石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

メニュー
石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

✿1年半ぶりに神奈川県大和市「PizzeriaCircolo」へご訪問✿

カーサ70をご使用いただいているPizzeriaCircolo(ピッツェリア・チルコロ)へ1年半ぶりに訪問させていただきました!!

 

場所は神奈川県の大和駅(相鉄線、小田急線)から徒歩約5分の所にあり、店長が工夫を凝らして作られた店内はとてもオシャレな雰囲気が漂っています。

また、薪窯ならではのい~い匂いが包み込んできて、これからどんなにおいしいピッツァをご提供して頂けるのか楽しみでワクワクが止まりません!!

 

 

営業時間はランチが11:30~14:30まで、ディナーは17:30~23:00までやっています。

現在、ピッツァはディナーのみとなっているそうです。

こちらは季節限定メニューです。(2017/8/25現在)

どれもおいしそうです!!

ちなみに、後ろにチラっと写っているのが店長の山崎様です。

隠し撮りしてすみません。。

 

こちらがピッツァのグランドメニューです。

 

どれもおいしそうで何を注文しようか迷います。

そんな中で今回注文したのはこちら

マルゲリータ

 

オルトラーナ(10種の季節野菜)

 

プロシュート(生ハム・サラダ仕立て)

 

店長自ら生地を作っており、カーサで焼いたピッツァはどれも生地がモチモチしていて絶品!

定番のマルゲリータは、少し酸味のあるトマトソースが食欲をそそり、ビールをより一層おいしく感じさせます。

オルトナーラは、10種類もの旬の野菜が色とりどりに飾ってあり、それらの食感が楽しくて、あっという間に食べきってしまいました。

プロシュートは、なんといってもボリュームがすごい。生ハムがこれでもか!というくらいのっている上さらに、サラダ仕立ての野菜がこれまたたくさんのっていてヘルシーさもあり、女性はこれだけでもお腹いっぱいになるのではないでしょうか。

 

今回は時間の都合上ご注文できませんでしたが、パスタやドルチェ等ほかのメニューも食べてみたいです!

次回訪問時には、全メニュー制覇を目指して伺いたいと思います!

ドリンクメニューも豊富で、ワインやカクテル、その他お酒類たくさん置いてありますよ。

ちなみに、ピッツァのテイクアウトができます!私たちが食事をしている間にも、お持ち帰りのお客様がいらっしゃいました。

焼きたてのおいしいピッツァはどこでたべても間違いなしですね!

 

 

なお、お店の最新情報はフェイスブックをご覧ください。

ピッツェリア チルコロ・Facebook

お近くにお越しの際は、ぜひお立ちよりを!

いえ、絶品のピッツァを食べに皆さんピッツェリア チルコロへ行きましょう!!