石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

メニュー
石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

お庭にカーサ60 完成のご報告 長野県H.T様からのメール✉

   昨年ご購入頂きました、長野県のH.T様より

  完成のご報告メールをいただきましたのでご紹介させていただきます♪

7

       昨年6月に送っていただいてから仕事の都合でなかなか完成

       出来ませんでしたがこの51日に可愛く完成しました(パチパチ)

       火入れでは少しずつ温度を上げていきましたが煤切れ後

       30分位してからピザを入れましたら20秒で焼き上がり

       ビックリです、床温度を測りましたらなななんと550

       上がりすぎ~,でも旨い。

       次回は温度管理をしてからお店やさん並にうまく焼きます。

       良いお品を有り難うございました。

       ピザパーティーが楽しみです。

       長野市 H.T様より H29.6.29

       10

    10

    とても可愛く完成されてこちらも嬉しく思います!

    設置されました場所も素敵なお庭で物語に出ててきそうな

    雰囲気で、焼きたては格別に美味しいだろうな~と

    想像してしまいました^-^♪

    すぐ焼き上がるのでピザパーティーも盛上がる事違いなしですね!

    家族やお友達と一緒だとピザもより一層美味しく焼けそうですね♪

    これからも末永くご愛用よろしくお願い致します♡

    ご購入・完成お写真ありがとうございました。

7