石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

メニュー
石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

長野のオーナー様NHKで村おこし

日本のへそは長野県小川村。「自分の家の庭に石窯を作って家族や友達とパーティーをするのが、旦那を含め私たち家族の夢でした。」と話されていたオーナー奥様はPadreにもたくさんのレシピを投稿くださったお料理好きのお友達好きです。

「村おこし」に熱い心をお持ちのオーナー様、石窯つくりでは夜なべもされました熱中派です。

そのご主人の膨らんだ思いがNHK「LIFE~人生に捧げるコント」を動かし、持ち歌「恋のチムニー」でおなじみの内村光良演じるさん竹脇みつるを小川村に呼んじゃいました。8/7夏休み特別企画『恋チムで村おこし』で放送されました。

残念ながらご自宅前のCasa70は映りませんでしたが、オーナー様の石窯で「みんな熱くなりたい」気持ちが伝わってきます。これからもPadreの石窯が人の集まるイベントやパーティのお手伝いに役立てていただければと思います。