石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

メニュー
石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

Casa70がハイエースに載って移動薪窯ピッツァ

ピッツァの移動販売に初めてCasaシリーズがお役に立ちました。岐阜の「Mog薪窯pizza移動販売」さんです。

昨年の夏に「移動販売用にコンパクトなPadreの石窯を使いたい」とのお話をいただきました。ハイエースに載せるためサイズの小さいCasa60もお考えでしたが、何度もご相談させていただいて、断熱材を高品位に交換し、架台サイズの小さくしたり大変工夫しされCasa70を載せることにされました。

ハイエース Casa70

ご相談にPadreで 特注スチール台プランをお書きしました。

ハイエース プラン

十分なご準備をされ今年の1月にオーナー手作りのPizzaの移動販売車が完成。

Mog ハイエース

煙突部も立ち上げを作り、モザイクタイルで見事に仕上げをされました。細かい仕事ぶりには店長もちょっと驚いてしまいました。お手に覚えがあるのでしょうか、内装板張りもお自身の仕上げだそうです。雰囲気ありますよね。車の色ともマッチングしています。イタリアンカラーですが派手すぎず落ち着いた色合いで親しみを感じます。

出店先などをご準備されて3月に見事にオープンされました。

Mog Casa70

 

生地もじっくりと熟成された手作りの味がじわじわ広まり、出店のイベント各所でリピーターさんがお待ちかねです。

Mog Pizza

只今 岐阜の各務原伊木山ガーデンさん や  可児の薔薇フェスタ で 焼きたてPizzaをいただくことができます。

Mog はなフェスタ

皆さん 是非 ご賞味ください。Mogさんの居所はこちらのカレンダーから

フェースブックもよろしく。Mog薪窯pizza移動販売