石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

メニュー
石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

薪の炊き方、温度の上がり方、焼け具合を確かめてご購入

茨城県つくば市の展示場にはカーサシリーズCasa90,70,60をご用意

今日は埼玉から二度目のご来場でCasa70を体験されました。前回はCasa90でpizzaを焼いていただき、石窯のパワーを実感されましたが、今回は来春からふるさと長野でピッツァの移動販売を開業のため、車に合う「重さ」と「サイズ」のカーサ70をご確認に来られました。 まずは温度の上がり方や外側の温度を確かめられながら保温効率についてご説明させていただきました。 炉床温度368℃ 地元、長野県産の小麦を使った生地をお試し中でご持参されました。バジルソースはバジルに葉っぱに松の実、にんにくをオリーブオイルですりこ木した自家製です。
コーンとツナのバジルソース
焼け具合、焦げ具合、特に裏側は大事です。
ピザ焼き中

長野産の小麦のせいか、さくっと軽い歯触りでありながらもっちりとした食感でした。
炉内のピザ焼け具合

自家製トマトソースでマルゲリータも!店長のお昼がわりにいただきました(笑)
マルガリータも

お腹も落ち着いたところで、断熱材の追加で保温力アップ、車に合わせたスチール台や煙突の接続方法をお打ち合わせさせていただき、10月中の納品でお買い上げいただきました。こちらのオーナーさまとも長いお付き合いの始まりです。わくわくします。

申し訳ございません。お届けまで約2か月お待ち願います。